Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

サンプル自販機

2022-09-15 03:04:00 | 日記

9月になると、巷がオレンジ色になりますね

年々、パンプキンスパイス(味)の出てくる時期が早まり、

誰か(メーカー)が出すと他の誰かも競うように出す、

フライングがフライングを生んでる状態・・・

なんなら、8月(気温40℃ある)から売ってるし

さすがに、8月(炎天下)に、甘ったるい香りを好む人はそう多くはないようで、

ここ数年は、9月に入ってチラホラ出てくるかな、って感じに落ち着いています。

学校が始まり、ひと息ついて、気温がちょっと下がってくるのが、

丁度良い=それが9月なんでしょうね←私の私感です

 

 

先日、スーパーに行ったら、

サンプル(試供品)の無料自販機Freeoskがありました。

このスーパーの会員カードと紐付けされているようで、

カードをスキャンするか、電話番号を入力されるだけで、サンプルが出てきました。

メンバーのデータを収集できるし、

時間や曜日を問わずサンプル提供できますね(しかも人件費かけずに)。

もらう方も、人よりマシンの方が(いちいち会話しなくて良し)もらいやすい

オースティン周辺では、Sam's ClubRandallsの数店舗にあるようです。

 

私が行った日は、Zeissのレンズクリーナー(眼鏡拭き)。

個別包装のクリーナーが6個入っていました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお掃除みんなでお喋り | トップ | 自分は切るな!枝を切れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事