ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ブキッビンタンのコンドミニアムで暮らす

2019-03-13 | 2019 マレーシア


マレーシアの首都クアラルンプールは気温35度、湿度60%以上でかなり蒸し暑い!
今は雨季のため大体夕方には雨が降りカミナリもスゴイですが、あっという間に終わるので困ることはありません。
住んでいるのはKL中心部のブキッビンタンというところで、大型ショッピングモールやオフィスビルが林立する場所にあるコンドミニアムです。
ゲートにはガードマンが常駐しているため住人以外は入れないようになっているので安心です。
正面手前の低い方のビルです。




低いと言っても14階建。
少々旧めですが部屋は広いしキッチンも付いてるしプールもジムもあります。




近くにはこんな可愛い? ちょっと奇抜なホテルも(^^;




KLタワーも近くにあるのですがビルの谷間なのでちょっとしか見えません。



次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿