ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

暑い国にもクリスマス

2019-12-21 | 2019〜20 タイ
早いもので2019年もあと10日で終わりますね。
その前に、ここタイでも賑やかにクリスマスの飾り付けがなされています。




チェンマイのショッピングモール「セントラルプラザ」のツリーです。
あまりに大きくて一番上の星は入りませんでした。




これは滞在しているホテルの入り口に飾ってあるツリー。
フロントのすぐ前なので、ちょっと邪魔な気がするんですけど…(^^;




ショッピングモールの中は、クリスマスの飾り付けでいっぱいなんですが、クリスマスソングはあまり流れていないんです!
やっぱりジングルベルやきよしこの夜が聴こえないと盛り上がりません。
それに暑いし…外は30度超えてます💦




どういう訳か、商店街のブティックの表にはこんなマネキンが見られます。
誰が買うんでしょうか?謎です!


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hossso)
2019-12-27 20:17:15
昨年のこの頃、インドチェンナイから出国されるその日の午後にマハーバリプラムのゲストハウスでお会いした者です。あの時は雑談楽しかったです。その後ちょくちょくブログ拝見しております。
私もこの年末はタイで、バンコクあたりをぷらっとしてます。2月にはまたイポーかペナンに行くつもりです。
お二人ともよいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (ミサ)
2019-12-29 11:19:00
ア〜❗️ 覚えてますよ〜❗️
コメントありがとうございます!
ブログも見ていただいてるなんて、嬉しいです😃♪

またしばらく旅なんですね🎒
私達も1月末からまたインドです。今度はアーメダバードへ行ってきます。

hosssoさんも良いお年をお過ごし下さいね❗️

返信する

コメントを投稿