ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

騙されたお菓子

2019-09-20 | 2019 ネパール


カトマンズのタメル地区の中では大きくて綺麗なスーパー「RIGHT MART」
ミネラルウォーターを買うので毎日行っていて、インスタントコーヒーや牛乳を買ったりもします。




お菓子売り場の一部です。
2階には石けんやシャンプーなど日用品があって、普通のスーパーとは棚の感じがちょっと違います。




このスーパーで購入した、大好きなレーズン入りのお菓子。
ネパールはなんでも輸入品なのでちょっと高いけど、マレーシア製だったので安心して買ってみました。375ネパールルピー(¥355)

中は個包装になっていて、18個も入ってます。
さすが高いだけのことはあるな!とちょっと感心していました。




ところが、開けてみるとパッケージの絵とは大違いじゃないですか!
美味しそうなぶどうの絵は何⁉︎ ひとかけらも入ってない!
あのレーズンだらけのビスケットはどこにも無いよ!
ただのクリスピーなビスケットだ!

不味くて食べられない、とまでは言わないけど、頭の中では別の味があるのに、これをずっと食べ続けなくてはいけないと思ったら、騙された〜悔しい〜美味しくない〜!(*≧∀≦*)
コーヒーを飲みながら毎日頑張って食べ続けてます(笑)


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2019-10-03 22:13:44
こ,これはひど~い(^^;)
返信する
Unknown (ミサ)
2019-10-04 13:54:27
タシデレさんにも頑張ってもらって、やっと食べきりました(^^;
GIさんの写真には愛が溢れていて癒されてます
( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿