ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

仲間っていいなあ

2020-01-01 | 2019〜20 タイ
11月にタイのチェンマイへ来てから2ヵ月が経ちました。
その間、二人きりでいた時間というのはあまりなくて、いつも誰かが遊びに来てくれているという感じです(^^)
最初に来てくれたのが、タシデレさんのカメラの一番弟子のシンくんでした。
毎日写真の話に花が咲き、久しぶりのタイのご飯に満足し、3週間ほど滞在してから東インド、バングラデシュへ旅立ちました。



12月になるとアベちゃんが来てくれました。
タシデレさんと同い年のおっさんです^ ^;
彼は仕事も兼ねた旅なので、仕事の合間に休憩したくなったらわが家へコーヒーを飲みに来ていました。




そして年末も押し迫って来てくれたのがチエちゃんです。
彼女は年越しはいつも海外で過ごすので、私達のところにもよく来てくれます。
見て下さい!お土産に持って来てくれたオヤツの数々、どうして私の好きな物を知ってるの?と聞きたくなるほどのラインナップです。
まず、チータラからいただきます(*^^*)

そして31日にはサトミさんが合流。
彼女はバンコク在住なので、夜行バスで来てくれました。

年越しは二人の女性と私達の4人で。おそばもお節も紅白もないけれど、みんなでワイワイ言いながら過ごすのも楽しいですね。

2020年🐁 Happy New Year❗️

今年もどうぞよろしくお願いします。
TASHI-DELEK NAKATAのギャラリーも見て下さい。

次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2020-01-04 09:14:04
あけましておめでとうございます
今年も楽しませてください
返信する
Unknown (ミサ)
2020-01-04 13:19:04
明けましておめでとうございます🎍
お変わりありませんか?
今年もたくさんお届けできたらいいな、と思っているんですが、なにしろ暑さに負けてホテルにこもってしまっているので…(^^;)
頑張ります❗️
返信する

コメントを投稿