ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

クアラルンプールで焼肉食べ放題

2015-10-04 | 2015 マレーシア


イポーで美味しいものを堪能し、クアラルンプールへ列車で向かいました。
さすがマレーシアの列車はきれいです。
クアラルンプールのホテルでも一旦イポーで別れたともちゃんと再合流し一緒に街歩きに出かけました。



クアラルンプールの繁華街ブキッビンタンにある大型ショッピングセンターパビリオン。
まずはダイソー(5.3リンギット均一)160円とやや高めですが、やっぱりちょー便利! 何故かわからないけど黒いダイソーです。
次は紀伊国屋でスリランカ情報を立ち読み…日本で1400円の情報誌がここでは3000円くらいで売られているので買えません(ー ー;)



実は私の誕生日だったので、ともちゃんがお祝いに美味しいものを食べに行きましょう!と誘ってくれて、焼肉を食べに行くことになり7階へ。「焼の肉」⁉︎ なんで の を入れたんだろう? …



この店は90分間食べ放題で、炭で焼くのでなおさら美味しいんです。肉の他にはエビ、イカ、ホタテ、ししゃも、海藻やクラゲの酢の物、キムチ、茶碗蒸しなどいろいろあってとっても豪華!
90分間食べ切って幸せ~(*^^*) ありがとう~ともちゃん!



このパビリオンの中には「Tokyo Street」があって入り口には大きな赤提灯が飾ってあり、和風モダンなお店がずらっと並んでいます。お客さんはマレー女子なのでちょっと違和感ありかな^^;



大きな赤い提灯に『東京』とあるのが浅草みたいですね。


ブログランキングに参加しています。「アジア旅行」をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトミ)
2015-10-04 23:19:50
お久しぶりです!
久々覗いたらいつの間にかマレーシアなんですね。
まだ、カンボジアかと思ってました(^^;
次はスリランカですか?
個人的にトリンコマリーが好きでした♪
返信する
Unknown (イッペイ)
2015-10-05 10:07:40
まさにリトル東京ですね
返信する
Unknown (ミサ)
2015-10-05 16:16:04
サトミさんへ
久しぶり~(*^^*) 元気ですか?
今キャンディです。
今日インドVISAの申請に行ってきました
6ヶ月取れそうです♪
明日、先にトリンコマリーに行くか、ヌワラエリヤに行くか考え中です… 10/27までいるのでゆっくりできます。
返信する
Unknown (ミサ)
2015-10-05 16:19:22
イッペイさんへ
大都会クアラルンプールの真ん中に
東京コーナーがあるなんて
日本はすごいですね(*^^*)
返信する
CINTAMANI (ハルです)
2015-10-08 18:03:00
ミサさんこの頃パソコン具合が悪くて、連絡出来ずごめんしてくださいね。遅くなりました、お誕生日おめでとうございます。益々お元気にタシデレさんの、お尻、叩いて頑張りましようね。私は、ビザの問題で、1度日本に戻ります、一泊だけの関空です
あなた元気ですよね〜。また会いましようね。
返信する
Unknown (ミサ)
2015-10-09 13:21:09
ハルさん ありがとうございます!
元気ですよ~ 焼肉いっぱい食べました^^;
一泊だけの日本ですか…面倒でも仕方ないですね
その後はしばらくシェムリアップですね?
気をつけて行って来てください!

返信する

コメントを投稿