ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

飲茶の誘惑

2015-10-03 | 2015 マレーシア


イポーにある飲茶の店『RESTORAN CHEF FATT』
旅仲間の西村夫妻がいつも美味しい店をブログに載せてくれるので本当に参考になってます^^



店員のおばちゃんが最初に10種類くらいの焼売を持って来て、「これはいる?これは?」と私達の顔を見ながらどんどんテーブルに置くんです。お腹が空いているので思わず肯いていると5皿も取ってしまいました。
次に揚げ物が数種類やって来たので、「あ~こうやって出てくるのか」と納得して一つ。次は肉まん系が来たのでまた一つ。もういらないわと思ったのも束の間、美味しそうなピカピカのもち米の炊き込みご飯が来て、あッ!あれも食べたい!となってまた一つ、もう無理というくらい食べました^^;
飲茶はお腹をすかせて行くと欲張りすぎて苦しいことになってしまいます^^;


ブログランキングに参加しています。「アジア旅行」をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-10-04 10:02:59
これで一人前ですか
見ただけでお腹いっぱい
でも 食べたい
返信する
Unknown (ミサ)
2015-10-04 13:11:07
イッペイさんへ
2人前です^^;
見た目はこれくらいと思ったんですが
お腹いっぱいになりました(*^^*)
返信する

コメントを投稿