教えて!貿易アドバイザー

海外貿易取引や、貿易顧問の仕事そして貿易コンサルティングの内容など貿易アドバイザーが日常の仕事を通じてご案内いたします。

貿易アドバイザー in フランクフルト

2015年02月13日 | 貿易取引
グーテン・ターク!フランクフルトのホテルからです。朝6:30です。時差の関係でしょうね、4:00には起き出して、ごそごそしています。
昨日は夜7:00にフランクフルト空港着でホテルには、8時半頃着きましたが、チェックインに時間がかかりました。先着組もロビーに集合していて、荷物を部屋に置き、早速アンビエンテ買付ツアーのオリエンテーションが始まりました。皆さん熱心で、時間が遅いにもかかわらず、全員参加でした。明日からの行動予定、ミーティングポイントなど基本事項と展示会での注意事項などを話し、いよいよ今日からツアー開始です。
あまり気張らないで、楽しく会場を周り何かよい商品が見つかるよう私たちも、サポートしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。