すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

じじばば食堂 神無月3週目

2023年10月18日 18時03分01秒 | シェァーキッチンドリーム
 10月一週、二週をお休みにし ご迷惑かおかけしました。
   
 秋たけなわ!!     やっと過ごしやすくなりました。
  今年の夏は 今までない堪えよう!
       歳を取ったものです。。。ハイ。
  そんななか 北海道より おじゃが 届きました。
  20年転勤で北海道に住んでいた同級生に お願いしての
  お取り寄せ!
          
   彼は 苫小牧に住み 北海道を満喫!
           話の端々に 北海道の話が。。。。すっかり
   その気になって お取り寄せと相成った次第!!
男爵
    美味しそう!!!

          じじばば食堂では おじゃがを使って
   " おじゃがパーティー"   を 10月27日 6時より
   会費 ¥3,000 にて開催。
   食べること大好きな方は どうぞ ご遠慮なく。
   お越しくださいませ。。。
   ええっ! 。。。という メニュー考えてます。。ふふふ

  さて、 神無月3週目 ランチメニュー
   ・お肉たっぷり ばあばのコロッケ
   ・さばのカレー竜田揚げ
   ・さつまいも、蓮根、舞茸のデリ風惣菜
   ・五目卵焼き
   ・サラダ 自家製ドレッシング
   ・ごはん 自家製ふりかけ
   ・お味噌汁 昆布といりこ出汁
              ¥1500
   たっぷりと 秋を味わってください。

     "  美味しさに 思わず針が 右に振れ "


最新の画像もっと見る

コメントを投稿