吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

Nasu Farm Village(2)

2020-12-20 14:37:24 | 宇都宮の暮らし・自然
もうあと1週間で仕事納めです。今年はコロナに始まりコロナに終わった1年でしたね。飲食や旅行に制限がかかった残念な面はありましたが、自分を見つけ直す機会を得られたことが個人的には良い1年になったと思います。目の前の小さな幸せや楽しみを積み重ねて、コロナが去るまで過ごしていくことにします。今日はTSUTAYAで追龍とイップマンの新作を借りることが出来たので、香港を感じつつ映画鑑賞に興じたいと思います。

さあ、今日もNasu Farm Villageの続きです。


↑Nasu Farm Villageには大きな室内馬場も備わっています。


↑馬術競技も出来る広さですね・・・。野木町の乗馬クラブクレイン栃木を思い出してしまいました。


↑綺麗に刈り取られていて清々しいです。


↑馬って目がとても優しくて好きです!


↑室内馬場の建屋の隣には、週末にオープンカフェが開かれています。


↑この光景、なんかほっこりします・・・。


↑楓でしょうか?白い建物と紅葉がとても似合っていました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿