吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

台北 in 2017(26)

2017-11-05 20:49:59 | 中国華南地区以外の旅行情報
世間は3連休でしたが、私の会社は旗日は出勤日。更に先週末は金曜~土曜日にかけて研修合宿でしたので、休みはありませんでした(泣)。でも今日は天気が良かったので、湘南の海を見ながらゆっくりすることが出来ました。気持ちの良い海風と美味しい料理はストレスを解消してくれますね。明日の活力を得ることが出来ました。

今週も色々行事が控えていますが、全て時間が解決してくれることでしょう。頑張ります!

今日も台北旅行の写真をアップします!


↑台北旅行最終日は飛行機が午後便でしたので、その時間まで最後の場所、龍山寺周辺で過ごしました。


↑いつもながらの龍の像です。手が込んでいます。


↑入口のこの滝も風水なんでしょうね。


↑中に入るといつものターミネーターが!


↑線香の火が危なくて、新しい線香を刺すことが出来ないんですよね。


↑この日も結構暑かったです。思わず青草茶売り場を探してしまいました。


↑熱心な信者の存在はいつもの通り。


↑汗をかいているので、線香の臭いがしみついてしまいます。


↑鯉の池を横目に龍山寺を去りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿