吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

TOKYO STATION

2023-02-04 16:48:19 | 東京での生活
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん健康に過ごされていらっしゃいますか?この後でまた知識武装シリーズを懲りずにアップしますが、色々動画を見ておりますと、12月から1月にかけて超過死亡者数が異常に高い状況が続いているそうです。皆さんの周りでも知人や親戚がお亡くなりになったとのニュースが飛び込んできているのではないでしょうか?調子が悪くなってきた方、手遅れになる前に今からでもイベルメクチンを個人輸入で入手されて、ご自身で少しでも治療された方が良いかもしれません。

と書きましたが、このイベルメクチン、厚労省が病院に対し虫下し以外の目的での処方を止めるよう通達を出したらしく、長尾先生のお話では今では病院からコロナ理由による処方は出来なくなっているそうです。ということでジェネリックを個人使用目的で輸入するしか手はないのですが、こちらも輸入代行業者のいずれもも品薄で対応できなくなり始めています。何故かというと、ジェネリック会社はインド企業が多いのですが、これらのジェネリック会社をアメリカ等の大手医薬品会社が買収に走っていて、イベルメクチンの製造を停め始めているとのこと。恐ろしい!!!

ということで私は先週最後のつもりでストック目的で手配しました。でも長尾先生は、これから入ってくるジェネリックは本物かどうかは慎重に確認した方が良いと話されていました。その通りですね。(私は保険のための購入です。以前購入したものが残っていますので。)

色々な動画をまたこの後で紹介しますが、ようやく気が付き始めた国民が増えてきたように感じます。身の周りに御不幸や体調不良者が出始めているでしょうからね。(未だに打とうとされている方は相当な情報弱者ですので、皆さんの方から助言してあげて下さい。打ち続けると死が待っているだけですので。私は家族の接種継続阻止に成功しました。)

さて、今日は昨年末訪れた東京駅の様子の紹介です。コメントは少なめでいきます。


↑東京駅を訪れた目的は、ステーションギャラリーで開催されていた鉄道開業150周年の記念展示を見るためでした。


↑と書きましたが、展示自体は全く面白くありませんでした。何をとっても中途半端でしたね。


↑展示よりも東京駅の建築構造に惹かれました。


↑この駅舎は本当に美しいです。


↑駅前広場はとても広くて観光客の撮影スポットになっていました。


↑夜のライトアップもレンガ色が映えて素敵なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿