吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

知識武装(57)

2023-12-02 22:20:59 | 挨拶・その他
相変わらず体調不良や死亡のニュースが続いていますね。今朝も旅サラダのあの方がお休みどころか暫く休むとのコメントが出ていました。これは身体のメンテではなくて、病気の治療に専念ということですね。それと昨日だったか、水ダウの番組に出られていた31歳の女性が亡くなられたとのこと。こんなのおかしいですよね。西川医師も脳の病気が再発で再入院とのこと。

ワクチンを推進してきたコビナビとかいう団体が先日解散したとのこと。SNSか何かでその中の一人の医師が、「これまでの活動は楽しかった」とかいう発言をされたとのことで、この発言を快く思わない市民の書き込みが相次いでいるようですね。苦しかったではなく楽しかったなんて、どういう心境だったのでしょうね。腐り切っているとしか思えない発言です。

関西万博もそう、自民党のキックバックもそう、そうして今また某首相が海外のある国に巨額の支援金を表明とのニュースが流れてきました。日本国民の皆さん、もう目覚めましょうよ。

そうそう、ワクチンも国産ワクチンがしれーーーっと使えるようになったみたいですね。この国産ワクチンは非常に危険なワクチンだそうです。本日アップする動画も参照してみて下さい。今回のワクチンも長時間の治験を行わず特例承認なのでしょうか?色々な問題を糾弾し続けてきた及川さんのYoutubeアカウントが完全にバンされたことも話題になっています。日本はもう終わりです。やばい国になってしまいました。

今日もニコニコ動画の幾つかを紹介します。どれも重要な動画ですので一度はご視聴下さい。

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士 及川幸久

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士 及川幸久

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士 及川幸久 [社会・政治・時事] 2023.9.21 YouTube削除動画

ニコニコ動画

 

↑Youtubeアカウントがバンされた及川さんのニコニコ動画です。

第一三共RNAワクチンの詳細

第一三共RNAワクチンの詳細

第一三共RNAワクチンの詳細 [社会・政治・時事] file:///Users/travis/Downloads/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%8A%E7%AD%8B%E6%B3%A...

ニコニコ動画

 

↑鹿先生の動画です。第一三共RNAワクチンが毒性が強いそうです。

自己免疫疾患増加を隠す目的

自己免疫疾患増加を隠す目的

自己免疫疾患増加を隠す目的 [社会・政治・時事] https://www.kissei.co.jp/anca/knowledge/cause/https://www.sciencedirect.com/science/article/p...

ニコニコ動画

 

↑高齢者の数を本気で減らしにかかっているとしか思えない状況です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿