吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

スターフェリーのすれ違い

2009-02-27 23:40:23 | 香港情報
100年以上の歴史のあるスターフェリー。エンジン等は入れ替えがあるのでしょうが、形はほとんど変わっていないと聞いています。香港へ来たらこの姿を眺めに来たくなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (金の像)
2009-02-28 17:17:59
私もスターフェリーが好きです!!
あまり綺麗じゃない海だけど・・・フェリーからの眺めも大好きです!!
返信する
フェリーは (CMfan)
2009-02-28 22:20:37
旅情を誘うものがありますね。個人的には夜のきらびやかな明かりの中で感慨に浸りながら乗るのが好きです。このサイトに後日アップしますが、黄埔花園方向に行ったり来たりする場合にも私はフェリーを利用します。
返信する

コメントを投稿