吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

知識武装(56)

2023-11-11 14:36:11 | 安全・健康・衛生問題情報
私は旧ツイッターをやっていないのですが、ここ最近、ようやく「ターボ癌」という言葉がトレンド入りしたようです。それもそのはず、ここでも何度かお伝えしていますが、芸能人や著名人が次々体調不良や死亡とのニュースが流れてきているからです。ここまで続くと、もう隠せませんね。最近ではX JAPANのメンバーの死亡、元衆議院議長の訃報、あゆの体調不良、ここりこ遠藤さんのお子様の原因不明の不調、キスマイ北山さんの激やせ・・・、枚挙に暇がありません。

ツイッター界隈では、ターボ癌は例の接種が原因となっていそうとの話が、これまでは反ワクの皆様しか言及してきませんでしたが、接種された方からも出始めているとのことで、ようやく気付き始めた方が増えてきたことを喜ばしく思います。ツイッターのあちこちで、親戚や知人の皆様の体調不良を訴え始める方が増えていて、この流れが大きくなって政府や厚労省を問いただすうねりに繋がっていければと思っています。

最近のおかしな事象として、10月の超過死亡者数が過去最悪になっていそうとの情報も配信され始めています。下に貼っておきます。それと、最近の異常につきお話されている動画も見つけましたので、下の動画を参照してみて下さい。ツイッターはYoutubeと違って言論統制は無いみたいなので、私もそろそろ始めてみようかと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿