吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

春節前の海岸城周辺の夜景①

2011-01-14 21:54:48 | 深セン情報
ときどき
今週は多忙な一週間でしたが何とか乗り切りました。旧正月の年末なので来週も色々ありますが、時間が解決してくれるでしょう。こんな多忙なときでも昨晩はサッカーを見てしまいました。あの試合の後半は不可解な審判が多く一喜一憂してしまいましたが、勝って良かったです。

今日は春節前の海岸城周辺の夜景を紹介します。まず初めは海岸城の東側入り口付近のイルミネーションです。なかなか綺麗に飾られていますね。この手の夜のイルミネーションには何か惹かれるものがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿