吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

鹿沼磯山神社あじさい祭り(7)

2016-06-26 14:36:56 | 宇都宮の暮らし・自然
今日は良い天気で、こういう天気だと心が穏やかになります。もう7月は目前。そろそろ今年の夏休みの動静を考える時期になりました。今度はどこかに出ようと思っています。行ってみたいところはヴェトナムとシンガポールですが、どちらも遠いのが玉に傷。台風が多くなってくるのも心配の種です。

一方、近くて楽しいのは台湾。政治の問題で中国大陸からの観光客は少なくなっていると思うので、心は台湾に傾いています。あとは、ホノルルですね~。時差が厳しい場所ですが、やっぱり最高の場所です。

余談はこれくらいにして磯山神社あじさいの続きです。今日はコメント無しで写真だけ。こういう写真を一青窈さんのBGMで眺めると最高です。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿