元ちゃん見聞録

その日に見たこと、聞いたこと、体験したことを時には写真とともに気ままにお届けします。

手に入れました

2006-05-13 | Weblog
任天堂DSライトやっと手に入れました。大型玩具店に入荷の予定を聞いたところ13日に各色合わせて100個入ると言う事で今日、8時から並びました。予定ではもっと早くから並ぶつもりでしたが出遅れました。お店に着いたらあまり並んでなくて(20人くらい)拍子抜け!!愛知万博に行く時に買った携帯椅子、新聞、コーラスの練習テープを持って行き長期戦へ供えました。後ろの親子はファーストフード店で買ったハンバーガーで朝食です。10時近くになって整理券が配られ(並んだ人は50人ちょっと)その後希望する色の購入券が渡されました。コーラスの友人はもう一度並んで2個ゲット!!さて、今日から脳を鍛えなくては。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿児島おばちゃん)
2006-05-13 23:27:12
元ちゃんおひさです。少しオーバーワークで、体調を崩しかけたので、ボランティアを一つだけにすることにして、少しゆっくりしています。こんやのPhotoDiaryに、元ちゃんが教えてくださった、牛肉と牛蒡のおこわをレシピとPhotoつきで貼らせて頂きました。3週間くらい前に、我が家でも作らせて頂き、とても美味しく頂きましたよ。元ちゃんのブログのPhoto,以前は大きかったのに、近頃は小さくなっていますね。ジャーマンアイリスとても立派に咲いていますね。我が家のは色違いの紺色ですよ。
返信する
写真は・・・ (元ちゃん)
2006-05-14 12:04:28
写真は1枚の時はクリックすると大きくなります。私も説明を入れようかなと心配していた事なのです。複数枚のときは日記に直接貼り付けています。カゴさんのはとても見やすいですよね。
返信する

コメントを投稿