元ちゃん見聞録

その日に見たこと、聞いたこと、体験したことを時には写真とともに気ままにお届けします。

雷と雹

2006-04-25 | Weblog
今日は変なお天気でした。朝は霧のような雨。しばらくしたら晴れてきたので洗濯物をベランダに干してフィットネスへ。フィットネスでは今日は写真のようなステップ台を使って台に乗ったりその上で手や足をあげたりと来月から新しく始まるプログラムの(今までもありましたが時間が変更になると言う事で)デモンストレーションを兼ねた体験プログラムでした。フロア-でするのと違って15cm位の台に乗り降りするだけで運動量が相当違います。終わって外に出たら雷と雹交じりの大雨!!夫に迎えに来てもらい帰宅しました。急いで洗濯物をしまって食事をしているうちにまた晴れてきておかしなお天気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿