秋田でアクティブに活動

学習支援,無償学習塾,イベント運営,アプリ作成,趣味 … などの活動内容ブログです。

命をつなぐ食料宅配 目標額到達

2017-12-30 22:30:30 | お知らせ
私が学習支援活動の拠点としている秋田たすけあいネットあゆむは、11月上旬 ~ 12月25日にかけて、ファン秋田にて「命をつなぐ食料宅配」に必要な活動費のご寄付をお願いしておりました。皆様方からご支持,ご支援を頂き、目標額に到達することができました。心より御礼申し上げます。


緊急の食料要請が発生した場合でも、食料を迅速にお届けできるように宅配を利用しています。秋田県内のご家庭には、翌日までにお届けできます。頂戴しましたご寄付は、この宅配料に充てられます。

秋田たすけあいネットあゆむは、困っている皆様が、未来の希望に繋げられるようにサポート致します。皆様からのご支持を糧にして、私自身も活動に邁進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。