ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

5月9日(水)のつぶやき

2012-05-10 01:24:27 | 嫌いだ嫌いだ
21:36 RT from web  [ 2 RT ]
石原裕次郎かっこいいな。人の悪口は言うな。人にしてあげたことはすぐに忘れろ、人にしてもらったことは忘れるな。石原裕次郎!
simizu toshiyaさんのツイート

21:36 RT from web  [ 3 RT ]
そういえば、今直してる工場応接室に父が、好きだった石原裕次郎の「我が人生に悔いはなし」の歌詞が書かれた額入りの書がありました。自分も悔いのないように、しっかり生きないと、今日外壁の塗装が始まりました。父が会社の色にとした色です。全ての建物をこの色にして頑張りますので宜しくです。
simizu toshiyaさんのツイート

23:12 RT from web  [ 14 RT ]
丸光食品ファンド、現在の調達状況は、募集口数8000口に対して、1724名の方から6260口のお申込を頂いています。1年経ち、だんだん関心も低くなってきたように思います。今後、どうしたら出資を増やせるでしょうか?#marumitsu
ミュージックセキュリティーズさんのツイート

23:30 RT from web  [ 22 RT ]
人間の全ての要素がミラーボールのように君の中にある。優しさの対極に残酷さ、謙虚の対極に傲慢、勇気と臆病、陽気と陰気。そう、全部ある。普段人は「そう思いたい自分」の角度にボールを固定している。その真逆でもあり得ることを認めて平気でボールを回すことから俳優の仕事は始まる。辛いけどね。
壤 晴彦さんのツイート

23:30 RT from web  [ 46 RT ]
何年も前になるが、ロンドンでアラン・リックマンが(そう、あのアラン)が「この本がいいんだよ」と僕に勧めてくれた演技教則本『RESPECT FOR ACTING』が翻訳されているのを発見。(邦題は『「役を生きる」演技レッスン』)原文は読みこなせなかったので購入してこれから勉強。
壤 晴彦さんのツイート

by motochida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿