ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

10月17日(水)のつぶやき

2012-10-18 01:27:39 | 嫌いだ嫌いだ

おお!@fromkesennuma ああ、ついに、「ホヤぼーや」が「むすび丸」を追い越してしまいました。まだ今日のうちなのに。応援していただき、ありがとうございます。ゆるキャラグランプリ。600を超えるキャラクターが奮闘中です。

2 件 リツイートされました

良き趣味。良きかな。@qkmode ふんわり、しっとり、です。紅玉貰ったので、作ってみました。遅く帰ってきて何をしてるのか…と(笑


夕刊フジ、自民党安部総裁単独インタビュー「中国と決戦覚悟、尖閣を断固守る」決戦とは無人島のために第二次日中戦争ですか?内臓だけではなく頭の方も難病にかかっているのでは?

千田基嗣さんがリツイート | 25 RT

“原発推進 守るべき一線”/経団連と対話で安倍総裁 jcp.or.jp/akahata/aik12/…「原子力の推進なしに経済成長も社会保障もあり得ない」。現実を見ない化石のような思考だ。ドイツに視察にいくべきは安部総裁と経団連だ。この国の主権者は財界ではなく国民であることを知らしめねば

千田基嗣さんがリツイート | 27 RT

ゆるぐない、というのは、楽でないという意味の宮城弁だな。@musubi_maru 最近ゆるキャラグランプリの順位が下がってきたんだけど…豊穣祝いの踊りをしたりゆるくないことをやりすぎちゃって、みんな『そんなのゆるキャラじゃない!』って思っちゃったのかなって。」 #むすび丸

2 件 リツイートされました

はい、今日も一票。@YachiA2F 気仙沼の貴公子「ホヤぼーや」。快進撃を続けておりますので、この王子様をみなさんの一日一票で押し上げてください!清き一票を!そして拡散を! ゆるキャラグランプリ2012 yurugp.jp/entry_detail.p…


@levinassien 返事が遅くなりました。ありがとうございます。中国では軍部の発言力が高まっているとの話も聞きます。不測の事態にならないよう叡智の限りを尽くして最大限の努力をしなければなりませんし、私も行動します。

千田基嗣さんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿