ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

斜線 なまめかしく

2012-12-31 00:23:20 | 嫌いだ嫌いだ

わたしは
斜線である

斜に構えて
女を見る

斜線

わたしの
肉体は存在しない
あなたの
肉体はそこにある

斜線
そこに何かある
何か良く分からないが
何かがある
すっと引かれた斜線

幅のない斜線
空間の歪みのような
まなざし
わたしのまなざし

わたしの…

あなたの
濡れた眼が
わたしを見つめかえす

見つめていることを
あなたの
濡れた眼が
見つめかえす

わたしは
斜線である
肉太の

まなざしと
はなすじと
ほおと
歪んだくちもとと
胸やその他

最新の画像もっと見る

コメントを投稿