ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

11月25日(金)のつぶやき

2011-11-26 03:00:27 | 嫌いだ嫌いだ
00:26 from web
RT @HaruhikoJo: 「私はこうだ」と思ってるのは絶対違うな。いろんな言葉や考え方に出会って引っ叩かれるような思いをすると、何の疑いもなく自分の基盤だと思っていた事の危うさにゾッとする。「個性」と思っている事なんて「自己限定」に過ぎないんだなきっと。可変的な自分 ...
00:27 from web
RT @h_ototake: 俺には、四肢がないが、意思はある。 RT @kenichiromogi: 俺には、希望はないが、脂肪はある。
19:09 from Keitai Web
RT @hirakawamaru: 『経済成長という病』五刷り決定です。わーい。
19:41 from Keitai Web
RT @oyama_hirotaka: コヤマ菓子店の新製品は「きせきのマシュマロ(仮称)」。あ~~~早く食べてもらいたい!
23:39 from web (Re: @teruos0914
あ、そういう流れですか。なるほど。中年は、今だと50~60代かな?@teruos0914 @manten_takahasi ウッ! 思わぬ突っ込みf^_^; たまたま出くあわせたんで「中年女性」そのものには意味はありませぬf^_^; 人のふりみて我がふり直せレス。 フー!
23:41 from web
RT @HaruhikoJo: もうちょっと詳しく言おうか。「私はこうだから」って、それはあんたが決めてるだけで、つまり我儘なのよ。変わりたくない、面倒だ、変われない、これ一言で言えば老化でしょ。「あんた、そこで終わりたいのか?」ってホントに思う。過去の自己否定は恥じゃな ...
23:41 from web
RT @HaruhikoJo: レッスンしていて不愉快な奴。?ダメを出すと不機嫌になる奴。自信があるなら来るな。自己嫌悪なら後にしろ。?何か一つ皮肉めいた事を言う奴。ハイハイ、頭いいんだろ?人とは違うんだろ?でも実はその下司な処が致命的とは気づかないんだよね。
23:41 from web
RT @HaruhikoJo: 続き。?こちらの指摘には、あーだこーだ言って結局課題をこなせなかったのに「JOさんに習った」なんて言わないでくれよ。俺、教えてないから。あんた逃げてばかりで、本当に教えさせてはくれなかったじゃん。で、あんたのパフォーマンスが上手くいかなかっ ...
by motochida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿