ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

9月20日(日)のつぶやき

2015-09-21 01:21:11 | つぶやきまとめ

「赤いセーターができるまで展」の2日目、田村さんが昨日から編み始めたセーターは袖に入りました!お客さんとお話しながら、手元はリズミカルに動き続けています。
<赤いセーターができるまで展>
1101.com/tobichi/redswe… pic.twitter.com/JcVCKNw0ju

千田基嗣さんがリツイート | 27 RT

今日の気仙沼は、昨日の大雨が嘘のような秋晴れで気持ちがいいです。気仙沼のメモリーズは本日から23日(水)まで休まず営業しています。よかったら遊びにきてくださいね。 pic.twitter.com/w8AcstfZcd

千田基嗣さんがリツイート | 16 RT

「赤いセーターができるまで展」2日目、始まりました!昨日「最初のひと目」から編み始めたセーターは、1日で胸の模様のところまできました。羊毛がセーターになるところまでぜんぶ見れる展覧会です。
1101.com/tobichi/redswe… pic.twitter.com/xZxmqtHxPH

千田基嗣さんがリツイート | 12 RT

【恵比寿麦酒祭り@恵比寿ガーデンプレイス!!】

今日は久々に蒸し暑い一日でしたね~!
冷え冷えのビールを片手に楽しい夜を過ごしませんか??
気仙沼PRイベントでは
豪華景品が当たるホヤぼーや
じゃんけんぽん大会が開催されています!! pic.twitter.com/mGfKQFmRut

千田基嗣さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿