ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

8月19日(月)のつぶやき

2013-08-20 01:14:01 | 嫌いだ嫌いだ

鷲田小彌太「父は息子とどう向き合うか」PHP研究所 goo.gl/it7Pwa


@tsuda 津田さん、今日気仙沼に寄りましたら、共徳丸は明日から撤去と教えていただきました。ニュースになるかな? と思ったですが、一応お知らせです残念ですね。  pic.twitter.com/PbArE4iQeX

千田基嗣さんがリツイート | 27 RT

ただ、鷲田氏、論理は一貫している、立場は一貫しているとは思う。これは、さすが、なのかも。@motochida 鷲田小彌太「父は息子とどう向き合うか」PHP研究所 goo.gl/it7Pwa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿