ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

7月17日(水)のつぶやき

2013-07-18 01:14:54 | 嫌いだ嫌いだ

石津ちひろ・文 ささめやゆき・絵「いとしい小鳥 きいろ」発行・ハモニカブックス 発売・河出書房新社 goo.gl/NmeIb


民主党の議員や、候補者に届くのかな。民主党が、党名のとおり民主ならば、大企業優遇、グローバリズム推進の自民党と明確に対立する軸を確立し、旗を掲げなければね。経済成長と言っている限り、自民党と似ていて、あいまいなメッセージしか出せないですぜ。

千田基嗣さんがリツイート | 20 RT

正しい考え方だと思います。RT@yuzuru_kimura 零細企業やってます。成長よりも、どうしたらコイツを首にしないで生きながらえるかばかり考えてます。

千田基嗣さんがリツイート | 11 RT

◆広報届きました◆7月15日号の、広報けせんぬま、復興ニュース、届きました。新聞コーナーにあります。

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT

◆一般向け行事のお知らせ◆【7月の布おもちゃくらぶ】は20日(土)午後2時から図書館児童コーナーにて。「フェルトで作るままごと小物・第2回目」は卵焼きとブロッコリーとシャケ。フェルトと裁縫道具をご用意ください。詳細は広報けせんぬまをご覧ください。

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT

◆まんぼう王国のお知らせ◆【7月のおはなし会】は20日(土)午前10時30分から図書館児童コーナーにて。幼児~小学生対象。未就学児には保護者が付き添ってください。申込・持ち物はいりません。 #本吉

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿