538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

チェスティー・モーガンinデッドリー・ウェポン

2011-02-03 00:21:54 | 洋ピン
芸名がチェスティーって名前の示す通り
ばかでかい胸乳の持ち主が主人公の
73年だか、74年のアメリカセクスプロイテーションムービー
アメリカ人ちゅうのはでっかいチチを好むのですね

巨乳を通り越して
もう爆乳(汗

キャスティングロールではZSA ZSAという名前でしたねぇ
もう何の映画だったかは忘れてしまいましたが
SWV発売のDVDの付録の映像でチェスティー・モーガンさんの
クラブでのストリップステージの映像を見た記憶があるので
爆乳ストリッパーさんを映画にひっぱりだした
と言った方が正解でしょうか

しかしでかきゃいいってものでもないですよねぇ
もう限度越えてる
程度ていうものがあるでしょうに
片方の乳がバスケットボール2個分くらいの塊
それが左右の胸から垂れ下がってる
ってのは見ていてもなんんの感興もおきず
かえって醜怪さのほうが際立ってくる

映画の内容は恋人の敵討の物語
ラストに意外性をもってきてるのですが
テンポも悪くつまんない

殺人テクニックは
酒に睡眠薬を仕込んで眠った時に
爆乳で窒息死させるという
チェスティーさんの乳だけの映画です(汗

ポルノの帝王ハリー・リームスが敵役として出演してますが
全然ハダカにもなりませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿