「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

「かっこうの杜」切り絵入れ替えしてきました

2017-01-25 13:47:18 | 「かっこうの杜」切り...

今日、介護老人福祉施設「かっこうの杜」に5回目の切り絵作品を入れ替えしてきました。




今回は先月から作品の掲示を依頼している、町内居住の93歳の喜美子さんも同伴していってきました。
喜美子さんの作品は、施設職員をはじめ入居者やデーサービスで通う人たちからの評判もよく喜美子さんも嬉しそうでした。・・・・・・よかった。お願いした介がありました。
今月の作品は、喜美子さんが「薔薇の花」「いろり端」の2作品

       

moritobitoは「躍動ーⅠ」「躍動ーⅡ」です。

            



最新の画像もっと見る