「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

奇跡は起こらなかった運動会

2017-06-12 15:45:17 | 運動会

 昨日は苫小牧市に住む孫(小3男子)の運動会が、雨で順延となった土曜日に代わって曇り空のもと元気に行われました。

     

 孫は昨年色あて徒競走で、山勘が当たり見事1位になり家族みんな大興奮でした。
今年は徒競走80mのみ、でも昨年の奇跡を願い応援、スタートは1番で応援に力が入るが実力通り入賞をのがす。

     

 写真撮影はmoritobito、今年も昨年同様に我が孫を他人と間違い撮影・・・・・・家族皆からブーイング情けない

     

 そんな波乱万丈の運動会でしたが、お昼ご飯はバーチャンとママの豪華弁当・・・・・家族みんな笑顔で頂きました満足です

     


最新の画像もっと見る