「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

路上観察会「切り絵」・「写真」コラボ合同作品展

2021-12-15 16:37:18 | 趣味切り絵
 moritobitoの所属する江別路上観察会主催の「切り絵」・「写真」コラボ合同作品展が,野幌公民館ギャラリーで14日(火)から19日(日)まで開催中です。
 この作品展は5月に開催を予定、しかしコロナ感染拡大に伴い延期されていましたが、ようやく感染拡大が落ち着いたこの時期の開催になりました。

         

 ギャラリーには路上観察会会員5名が写真21作品」と、moritobitoが主宰する聚楽学園切り絵サークル作品(2作品)等の切り絵7作品が展示されました。

         

 聚楽学園切り絵サークルからは、7名が白黒の「まどろむ」カラーの「彩夏」2作品を、これはmoritobitoが描いた原画を7分割してそれぞれの担当者がこれを作成、最後に元の原画につなぎ合わせて完成させたものです。

         

 moritobitoはポスターを含め昨年と今年の6作品を出品

         

         

        

kotosimoコロナ感染拡大の影響で切り絵作品展も、野幌公民館廊下展やさっぽろ菊まつり作品展等が中止となりました・・・来年は開催できるか,今から気をもんでいますよ(笑)

    

         




最新の画像もっと見る