上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

テスト:i-padからの投稿

2014-11-05 22:29:30 | 爺の趣味の世界

八月の末に手に入れたi-pad。今のところ、老人のオモチャの域を出て居ない。なんとか使いこなしたいと思うがままにならない。

撮った写真をアップするという簡単な事さえ出来ない。 先日、セントレアで撮影した写真です。やっとの思いで写真をUPしました。でもサイズが大きすぎて、全くダメです。

写真のサイズを小さくして、再度トライしました。 なんとかなったようです。でも、ここ迄で止まってしまいました。 中途半端ですが、i-padからの初UPです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドの納品事例 | トップ | ムートンの毛抜け・・・リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

爺の趣味の世界」カテゴリの最新記事