上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

老い先短いこともあり、ちょこっと旅に出ます。

2019-04-03 14:32:31 | 爺の寝言戯言独り言・・・旅

 既に申したように、古希になりました。

 我が父は75歳で旅立ちました。その歳まであと5年余です。老い先短い故に、旅行を楽しみに生きています。という訳で、今日4日から11日まで留守をします。 

 そんな遠くまで行かなくても、名古屋の名城公園に写真のようなオランダ風景が見られるそうです。もっと早く知っていれば・・・。ですが、既に旅行代金も支払っていますから、いまさら止めるわけにもいきません。

 という、訳の分からない言い訳で、冥土の土産話になるように やっぱり旅に出ます。 

  四月は、9・10・17・24日が定休日です。お店は営業しています。

 

 

*****************************************

 ああ~・・ぐっすり寝たー!

オーダー枕なら   Watakeiへ

  高さ優先オーダー枕

き(マット)のポイントは硬(柔)さ…寝姿勢の支持性

のポイントはさとらかさ

 Watakeiの快眠ひろばで最適な寝環境を探しませんか!

日本ベッドだけでなく  電動ベッド 介護用ベッド も展示しています。

 

愛知県碧南市天王町2丁目周辺の地図 - goo地図

    ↑ こちらをクリックしてください。

ゼンリンのゼンリンの地図が訂正されるまで、「安ら館碧南」となっている場所が弊店新店舗です。

  

   寝具業界に46年。名ばかりの69歳の社長です。

   ボケ防止のために、資格を取っています。ご相談はお気軽にどうぞ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INTIME1000・・・配送組立易いよ... | トップ | 風車の中のベッドルーム・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

爺の寝言戯言独り言・・・旅」カテゴリの最新記事