物部川ファンクラブ

森と海を結ぶ川、流域住民のくらしの中を流れる物部川を、みんなの力で元気にしたい!

おいしい!

2008-09-15 | 個人の会員でーす
ーおいしい!ー

ちょっと前に、うちのばあちゃんがまだ行ったことがないということで、南国の道の駅風良里の2階のレストランでランチをしました。
四万十ののり付きのおそばを食べました

さらに何か、おいしいものはないかと1階のお土産売り場を物色。
「へえ~、こんなお土産ができちゅうがや~。」なんていろいろ見ていて、ん? 目に留まった物がこれ

〝こじゃんとりぐっちゅう! 真面目な和だしで旨さひときわ 土佐はちきん地鶏の炊き込みご飯の素〝 長い…

「高知のお土産物の味を知っておかなくちゃあ。」 とか、理由をこじつけて買って帰りました。

〝こじゃんとりぐっちゅう〝だけあって他のより少し高いですがおいしかったのでぜひ一度お試しください。

それが、
なかなかおいしいお土産を見つけたと喜んでいたのに、数日前、サニーアクシスにもありました。 複雑…

HN:あてい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿