Bar FU-TEN

もじっとの瘋癲的なブログ
メニューなんぞ、ございません
記事もお酒も、その日の気分次第でございます

閉店のお知らせ

2010年04月01日 | チェイサー
Bar FU-TEN 閉店のお知らせ

このたび、皆さまに永らく可愛がっていただいたBar FU-TENですが、マスター失踪により本日をもちましてHE-TENさせていただくことになりました。

マスターはカウンターに

うそかとお思いかもしれませんが、
そそくさと失踪することにしました。
でも探さないでください。
すこしだけ心配してください


と書き置きを残したまま、現在も連絡が取れません。

ゆえにBar FU-TENを閉店することになりました。
マスターの無礼をお詫びするとともに、皆さまのご愛顧に感謝をいたしております。
ありがとうございました。

平成22年4月1日
Bar FU-TEN
バイト君








ごめんなさい、エイプリル・フールです

一度、ブログでこーゆーのやってみたかったんです

それにしても、今年のエイプリル・フールは、どんなウソが飛び出すんでしょうね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日 (shell blanc)
2010-04-01 18:33:29
めったにコメントしないわたしですが

いつもちゃんとお邪魔してます

ビックリしました!ホントに・・・

あっと・・・↑これはウソじゃないですよぉ!!
返信する
びっくりしたぁ! (けろろ)
2010-04-01 23:07:42
そっか、エイプリルフールやった…。
よかった、嘘で(笑)

バイト君がいたんですね。
彼の詳細も教えてください(笑)
返信する
コラーッ! (斉藤タヨ)
2010-04-01 23:43:20
そんなコトして! 

もうっ!!


めっ!!!
返信する
Unknown (都築)
2010-04-02 00:10:29
やっぱり、エイプリルフールですか。
ふふふ
返信する
ありがとうございます (もじっと)
2010-04-02 13:12:29
>皆さま
ビックリさせた方々、すいませんでした。
ちょっとした出来心で…

これからも、見てやってくださいね

ちなみにバイト君ですが、“FU-TEN chat(http://9201.teacup.com/futen/chat)”にて、頑張っております!
返信する
Unknown (miku)
2010-04-02 21:34:48
1日遅れで騙されましたwww

こんなバカなみくですが
これからもどうぞよろしくです★
返信する
ありがとうございます (もじっと)
2010-04-05 15:42:57
>mikuさん
バカなことないですよん
これからもヨロシクです!
返信する

コメントを投稿