美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

浅草寺?一日の長さ

2012-10-31 | 日記

浅草寺

歳をとると、

1日が あっという間で

1週間も あっという間で

1年も あっという間で

そうすると  10年も あっという間で 

         (10年は もうちょっと 長いやろっ

                                            、

刺激的な 毎日を 送らないと

このまま 死ぬまで あっという間 

(平均寿命まで あと46年も あるやんっ )

                         、

考えた。

[長い 一日 を 過ごそう」

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?                             、

朝 花に水を あげて、用意してあった トランクをさげて、羽田空港から 2時間で 韓国へ。

午前中は 明洞でキムチを 食べてから お買い物。 

お昼に ビビンバと キムチ 食べたら、 昌徳宮や 景福宮で 朝鮮王朝に 思いを はせて、あかすりして キムチを 食べる。

その後 済州島へ 行き、海鮮と、キムチ食べてから 日本へ。 (キムチ 臭っ)

                         、

夜 寝るときに、

「朝 花に水あげたのが ずっと昔のことみたい」

って きっと思えるはず。

                                 。

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

まあ そんな 日常を 送ることもできず

浅草   浅草寺行ってきました。

浅草寺

きびだんご、 おかき、人形焼 、天丼(葵丸進で)

(↑↑?ビールが スカイツリー)

ああ 仲見世満喫。お祈りも 完璧。おなかもいっぱい。 浅草 大満足??

                                、

でも、夜寝るとき、朝 花に水あげたのは 全然昔のことにならなかったよ

だって、家についたの 3時だったし(ー□ー;)(-□ー;;

浅草寺

 おみやげです。

気になるところに  ((?≧艸≦)


レシピブログに参加中♪

ぽちっとして いただけると 嬉しいです(???????)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草めぐり、楽しそう~~! (YOU)
2012-11-04 17:19:53
浅草めぐり、楽しそう~~!
それだけこなして3時に帰ったの??素早いね!!
そうそう、色々こなすと長い一日になるよね~。
返信する
新鮮な事や 初めてのこと をたくさんして 過ご... (ike)
2012-11-04 20:51:54
新鮮な事や 初めてのこと をたくさんして 過ごさないと 一日が長くならないっ。この歳になって それって 難しい><
返信する

コメントを投稿