美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ホットサンド対決?vitantonio 対 直火

2012-10-25 | パン

ホット

私が まだ この食器を 使うのに 

夢中になっていた 頃

(えっ 過去の話? たった10日前でしょう~)

                           、

ホットサンド のランチ 作りました。

                         、

vitantonio に ホットサンド の型は あるのですが

昔から 使って いる 直火の 

ホットサンドメーカーを 使って。

                         、

<やっぱり バター を まわりにたっぷり塗って

 直火の方が おいしいだろう。>

と 毎回 思っていたので。

                               、

<パン のまわりの かりかりは 電気では 作れない。かりかりが おいし~んだから>

と。

 うん。やっぱりね。

電気だと こうはならないよ。

vitantonio さん 残念だったね。

ホット

↑↑? youさんの マドレーヌの写真の アングル

 真似て見ました。

                                、

それを 今日は vitantonio を 使って、

ホットサンド。

                                  、

ラクして おいしいなんて やっぱり 世の道理には

反しているよ。(昭和の人間なんで)

                                                                    ,

まあ 今日だけ 使ってみようっと。

   (好奇心はある 昭和の人間なんで)

                                                                    ,

(ー□ー;)(-□ー;;)チョットダケヨ (ドリフ世代なので)   

                           、

おいしい~。

逆に くどくないし。

逆に 今まで くどかったって 事に 気がついたし。

逆に 何枚でも 食べられそうなかんじだし。

逆に(2周した) 簡単でおいしいって 素敵。

                                、

顔で 例えたら ホットサンド界の 醤油顔。

ホット

勝者????????vitantonio  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~~!直火対ビタントニオ、対決させる... (YOU)
2012-10-29 21:08:20
そうなんだ~~!直火対ビタントニオ、対決させるとは恐れ入ったわ!
私も昔は直火ホットサンドを持っていて、かなり火加減に気をつけないと、焦がしたりしたんだよね~。
それを考えるとビタントニオは3分たったら開けるだけって、かなり手軽でありがたい!
美味しさもビタントニオが勝利なら、買ったかいがあったわ~~♪
返信する
これからは私も ビタントニオを 使うでしょう。... (ike)
2012-10-29 22:24:30
これからは私も ビタントニオを 使うでしょう。しかし 問題が1つ。直火用 断シャリしていいの?いやあ とっておいていいよね?もしかしたら 使うし・・・><悩笑
返信する

コメントを投稿