美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

クリームチーズ&いちごのサンド

2013-12-17 | 投稿レシピ

くりちいちご

「毎日 アイラインを 書かないなんて 信じられない!」

と 妹に 言われたのが きっかけで

               、

新宿 高島屋に アイライナーを 買いに行きました。

                        、

    そして 韓流風の イケメン美容部員に 

              微笑まれ

                          、

   チーク・アイブロウ・アイライナー・アイシャドー

         を 揃えて 帰ってきました(笑)

                       、

          アラフォー女子 

お金を 払わないと 微笑んでも もらえません(笑)

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜

>簡単!朝ごはんの料理レシピ
簡単!朝ごはんの料理レシピ

 

♪ クリームチーズ&イチゴ の サンド♪

材料(2人分)

食パン  ・・・ 2組(サンドイッチ用・8枚ぎり)

         今回は 6枚ぎりを 伸ばして使用

いちご  ・・・ 小粒を 8個

クリームチーズ・・・ 塗るタイプを 使用

          約30gぐらい

                                 、

作り方

1.クリームチーズを 塗りやすいように

   室温に 戻しておきます。

  いちごは 洗って 水気を ふいて

  半分に きります。

2.パンに クリームチーズを 塗ります。

  その上に いちごを のせて パンで 挟みます。

  

☆彡 クリームチーズ だと

    だれて こないので 作りおきが できます。

☆彡 10分で 出来るという 設定なので

    食べるのも 時間が ないという 設定

      なので 作りおきの 必要は ないですか?

                                、

☆彡 いちご 以外にも キウイや バナナなど

     はさんだら 綺麗です♪

☆彡 牛乳で 溶くだけの コーンスープと

    市販の チキンと  ミスタードーナツを のせて

     10分朝食 できました。              

  

くりちいちご

白パンに  チョコペンで・・・・・

顔! どう書いていいのか さっぱりわからず

  手が 震えた・・・(^_^;)汗

 表情が ない・・・・(笑)


レシピブログに参加中♪

中学生女子 今日は クリパ

16人で クリパ!に 驚きの母(ー□ー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿