美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ハロウィンディナー

2016-10-31 | 献立 ワンプレート

 

先日 お友達がきたときの 夕食です。

オーバー40なんですけどね。

煮込みハンバーグと から揚げ というwww

 

新しく ハロウイン仕様に おおきな真っ赤なダリアを買ってきました。

インパクト大!

紫色のカスミソウと合わせて♪

 

☆煮込みハンバーグ

☆から揚げ

☆ホタテとクリームチーズのパテ

☆セロリのマリネ

☆トマトとモッツアレラ

☆りんごとくるみのサラダ

☆ストウブプリン

 

ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ
ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ

<りんごとくるみのサラダ >

材料

レタス・紫玉ねぎ・水菜・にんじん・・・家にあるもの

りんご  半分・ くるみ ひとつかみ

作り方

1・サラダの材料を洗って 食べやすい大きさに切ります。

  りんごを 小さくくし切にして 水にさらします。

2.くるみを フライパンにのせ 乾煎りします。

  お皿に 水気を切った サラダ・りんご をのせて、上からくるみをぱらぱら
  のせます。


  ↑ から揚げ・ストウブプリン

  ↑りんご・くるみのサラダ

   ↑ トマトとモッツアレラ・ セロリのマリネ

  ↑ほたてとクリームチーズのパテ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿