観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『届かなかったラヴレター vol.1』2/20ソワレ

2009年02月27日 | 井上芳雄
大阪厚生年金会館芸術ホール ソワレ

久々の井上君の歌声に大満足
もちろん、クミコさんも素敵でした

入場者全員にクミコさんのCDプレゼント

【収録曲】1.届かなかったラヴレター 2.車輪with井上芳雄
井上君とのデュエット曲も入っているのですが、レコード会社の権利の問題でジャケットはクミコさんのみ。

パンフレットは無かったけれど、表カラー裏モノクロのチラシ式プログラムが配られました。

そのプログラムの中で、ジャケットに井上君の写真がない事をクミコさんが謝っておられましたが・・・

爽やかに応える井上君(←これが書きたかったんです/笑)


今日で最後のステージと言う事で、カーテンコールでお二人から御挨拶がありました

井上君、クミコさんからメチャクチャ誉められてた(笑)

「お互いの誉めっこになっちゃったね」とクミコさん。

井上君は
「東京含めて6公演。期間は短かったけれど、今までにない舞台で(精神的に)大変でした。
でも出ていった分、入って来たものもあると思います。
vol.1だから、またvol.2がある事を願ってます」

みたいな事を言っておられたかな?

本当はもっと長くて上手に笑いも取ってて、良い感じの挨拶だったんだけど、今書くのはしんどくて無理なのでまた後日☆

公式ビデオメッセージ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の音 (佳奈りお)
2009-02-27 17:55:04
 
どうも。

本当に,挨拶があって,得しましたよね♪

しかし,井上くんが関西弁でがんばって朗読している時に鳴った携帯の音
あれだけは,勘弁してくれよ…でしたね。。。

2階席後部にはシートがかけられていたので,前席発売されていないんだ…と,1階から見て思ってた私です。

私は,明日,藤原紀香さんです。
3階席なので…ですが。。。
(^-^)
 
返信する
連続で… (佳奈りお)
2009-03-02 00:05:53

申し訳ありません。
楽天の方にはコメントできない関係で,こちらに。

市村さんの『炎の人』は,7/18(土)17:30と7/1(日)13:00にシアターBRAVA!で。
4/18(土)一般発売です。

お知らせまで。(^-^)
返信する
>佳奈りおさんへ (ヒロラン)
2009-03-04 20:19:06
コメント&情報、いつもありがとうございます

『炎の人』、大阪もあるんですね
嬉しいです

『届かなかったラヴレター』結構、携帯鳴ってましたよね
ちょっとハラハラしてしまいました

藤原紀香さん・・・「ドロウジー・シャペロン」でしょうか?
こちらも楽しそうですよね

楽天のコメントは返事が追いつかない時があって、書き込んで下さった方に申し訳ない気持ちが募って閉じてしまいました
とろいから返事一つにも時間が掛かるんですよ
返信する

コメントを投稿