観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『エリザベート』劇場&グッズ編

2010年08月18日 | エリザベート
行って来ました

まず写真から!



やっとコレを生で見れました。


一階の展示コーナー。






謎のメッセージ発見!



二階の展示コーナー


ドレスが綺麗



今回は何やら・・・


凄いお菓子が来てます!








★グッズパネル一覧★









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かよたん)
2010-08-19 23:39:26
と、言いましても、登録させて頂いており、時折 寄せて頂き楽しませてもらってます。
東京まではいくつもりはないのですが、皆さまのブログを見てたら行きたくって仕方なくなりますよ~。
また珍しいお写真を一杯載せて下さり、ついついコメントさせていただきました。
こういうお写真を載せて下さる方って珍しいですよね・・・?
劇場に行かないけど、気になっている私には結構面白いです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (うりぽん)
2010-08-21 18:09:01
おお、もうご覧になったのね。
私の観劇日はまだまだ先です~。
今回、なんとルド子役で友人の子供が出演しています。
ご覧になった日の子役ちゃんとは違うのですが。
ああ、はやく観たい!!!
返信する
ありがとうございます♪ (ヒロラン)
2010-08-23 01:29:35
★かよたんさんへ

行きたくても行けない方にも雰囲気を楽しんで頂けたら・・・と思って写真を載せているので、そう言って頂けると嬉しいです

(小心者なので「こういう写真って載せて良いのかな・・・」とビクビクしながらやってますが・・・


★うりぽんさんへ

今年のエリザも良いですよ
楽しんでいらして下さいね

>今回、なんとルド子役で友人の子供が出演しています。

それは凄いですね
後一回観る予定ですので拝見できたら嬉しいです
返信する
Unknown (つるるん♪)
2010-08-27 16:56:33
グッズの紹介、ありがとうございます
ちょっと気になったのがパスケースですが
お値段からすると、やっぱり想像した通りのものかなぁ…

それにしてもネコグッズ…
ファンですが、いつ見ても恥ずかしい

来月くらいに劇場に行ければなぁと思っていますが
どうなりますか。。。
返信する
>つるるん♪さんへ (ヒロラン)
2010-08-28 12:08:31
パスケース、少しペライですが良いですよ
結局2つ買ってしまいました

>ファンですが、いつ見ても恥ずかしい

えっ、私は「可愛いなぁ~」と思って見ていたのですが

もし山口さんのファンの方にとって「あんまり載せて欲しくないなぁ・・・」的なものをアップしていたら、お手数ですが注意して頂けると有難いです

俄かファン私にはその辺の微妙なところがよく分かってないので・・・

来月なら、更に良くまとまって観応えも倍増してる頃ですよね

時間や予算などいろいろ大変だと思いますが、もし行かれたら楽しんでいらして下さいね
返信する

コメントを投稿