観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『エリザベート』初日 一発ネタ編

2007年03月29日 | エリザベート
待ちに待っていた『エリザベート』初日。

期待に胸を弾ませて劇場の扉をくぐり、階段を上るといきなり・・・


ウィーン
あなたを誘う 魅惑の町




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

どこの温泉街に迷い込んだのかと思いましたよ!


やっぱり、大阪はこうでないとね(笑)


休憩時間にこの場所に来てみると、リピーターチケットと東京版(新宿コマ劇場)の『エリザベート』のチケットを販売していました。

前回の来日コンサートでは何も売ってなくて寂しかったのですが、今回は所狭しとグッズが。

いつものお餅(ここのお焼きが好きで毎回食べてます)や手作りポーチのお店は一切なく、全てグッズです。

見ているだけでも楽しいのですが、初日の為かとにかく人が多い!

テレビカメラらしきものにインタビュー(?)を受けている方もいらして、ロビーは大混雑。

外人さんやスーツ姿の団体さんなど、いつもとは違ったお客さんもよく見られました。
気のせいか、いつもよりドレスアップした方が多かったかも。

他の方のブログで知ったのですが、客席にクンツェさんがいらしてて、休憩中にサイン待ちの行列が出来ていたんですね。

自分は2階だったので気が付かなかった・・・。
残念


公演時間は以下の通り
エリザベート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿