観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

「MA」3月2日マチネ(最後の観劇)

2007年03月12日 | ミュージカル
大阪で売っていた「マリー・アントワネット」ピアノ弾き語り集です。

お値段は2300円。
舞台写真は八ページ。
歌詞に変更のあった歌は載っていなかったような・・・?

通販のお申し込みはこちら(一番下です)


今日で最後の「MA」観劇

お客さんいじりの時にボーマルシェさんが「今日で150回目です」と言われ、会場から拍手喝采でした

ここまでお付き合いさせて頂いたのだから千秋楽も行きたいけれど、どんくさい私は例によってチケット取れず・・・


なので、梅芸「MA」公式サイトのレポを待っていましたが、どうやら更新はされない様です。

ってか、三回あったトークイベントのレポも、二回分しか掲載されてないし・・・。

公式サイトを充実させるのって難しいのですね。

「タイタニック」も、「千秋楽へのカウントダウンが… 」のままだし・・・。

公演が終了したらチケットの売り上げには関係ない=お金にならないものにはシビアな世界なのね・・・

そう考えると「ダンス」のリー君は凄かったのかも
彼のお陰で、行けなかった千秋楽の様子も知る事が出来たし、感謝感謝

★  ★  ★  ★      

九回も行ったのに、前楽&千秋楽のチケットは取れなかったし、レポには一回も当たらなかったトロい私・・・。
(まあ今回、殆どのマチネのチケットは知人に譲った為もあるのですが)

で、その知人から聞いた話。

二回目の禅さんトークの中で、いつもは「ようこそ~ベルサイユへ~」って言うところ(大阪では殆ど「わあ~一杯♪」が無かったの)
「ようこそ~遠くから~」って言われた回があって、その時に「鈴木綜馬さん」が来られてたそうです。

東京では時間がなくて、わざわざ大阪に来られたとの事。

気付かなかった・・・

高島さんのオルレアン公を御覧になって、今、役作り&稽古の真っ最中かな?

期待してま~す


梅芸「MA」公式サイト
(井上君と禅さんの公式レポートが掲載されてます)

東京「MA」のブログはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿