観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

「MA」スイーツ完食!

2007年03月05日 | MA
今日で千秋楽ですね。
行かれる方、楽しんでいらして下さいね。

時間がないので写真だけ。
上のは「ルイ」ね。


ローズ・ベルタン

中は、こんな感じ。

・・・何か、いけないモノを載せてしまったような気が・・・(笑)


みな美味しかったけれど、今日までなんだよね~。
発売期間延長してくれないかな・・・。


でも、もう次も決まってるしね~。
お次はこれ

ミュージカル「エリザベート」フェア ザッハ・トルテ

アプリコットジャムをサンドしたチョコレート入りスポンジに
グラズール(チョコレートの糖衣)をかけて仕上げました。
オリジナルの桐箱に入れてご用意いたします。
¥2,625
対象期間:2007年3月6日~4月30日

2625円って高いよ!
ミニサイズ作ってくれないかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (野々花)
2007-04-21 12:58:30
石川禅さんの検索から、
こちらのブログに辿り着きました。
 『MA』のケーキ、食べたかったのですが、
地方から遠征したので食べられなかったんですよぉ~
全部制覇されたとは羨ましいです。
 ルイのケーキは独特な形ですが、
食べづらくなかったですか?
 またおじゃまさせて頂きますねー。
よろしくお願いします
返信する
ありがとうございます♪ (ヒロラン)
2007-04-25 22:45:01
こちらこそ宜しくお願いします♪

禅さんのファンの方なんですね。
私も大好きです(^^)
今回の「ジキル&ハイド」に出演されないのは非常に寂しいですが、その分「ルイ16世」で楽しませて頂いてます。

ルイのケーキは、ミニシュークリーム、イチゴ、生クリームと上から順番に。
シュークリームが揚げてあるのか、こってりしていて美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿