観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『エリザベート』情報

2010年05月26日 | エリザベート
製作発表記者会見

『チケットぴあ』
写真が一杯です♪

写真といえば、こちらも外せない。
『エリザベート』製作発表後の3トート様
記者会見の時とは、また違った服装なんですね。
「山口さんか゛スタイリッシュなので驚いています」とのコメントが(笑)
でも素敵です


いつの間にか、こんなものが♪
「エリザベート」プロモーション映像(主要キャスト扮装写真)

こちらも、さり気なく扮装写真になってます。
「モーツァルト!」プロモーション映像


扮装チラシ、出ました♪


妖艶な山口トート


育ちの良さそうな石丸トート


ゲームキャラの様に端整な城田トート

今年も良い娘が揃ってます(笑)


★10月のキャストスケジュールが出ました★



『見開きチラシ』出ました

★公式サイト★

<キャスト>

エリザベート(オーストリア皇后)Wキャスト
朝海ひかる/瀬奈じゅん

トート(死の帝王)トリプルキャスト
山口祐一郎/石丸幹二/城田優

ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)
高嶋政宏

フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝)
石川 禅

マックス(エリザベートの父)
村井国夫

ルドルフ(オーストリア皇太子)トリプルキャスト
田代万里生(初日~ 9/5(日))
伊礼彼方(9/6(月)~10/3(日)
浦井健治(10/4(月)~千穐楽)

ゾフィー(皇太后)Wキャスト
寿ひずる/杜けあき

ルドヴィカ ( エリザベートの母 )  Wキャスト
阿知波 悟美 ( 初日~ 9/5( 日 ))
春風 ひとみ (9/6( 月 ) ~千穐楽 )

エルマー
岸 祐二

マダム・ヴォルフ
伊東 弘美

リヒテンシュタイン伯爵夫人
小笠原 みち子

ヴィンディッシュ
河合 篤子

ツェップス
広瀬 彰勇

グリュンネ伯爵
治田 敦

シュヴァルツェンベルク侯爵
阿部 裕


<男性アンサンブル>(五十音順)
大江 尚毅/奥山 寛/川口 竜也/近藤 大介/さけもとあきら/白石 拓也/武内 耕/
谷口 浩久/田村 雄一/俵 和也/中山 昇/橋本好弘/横沢健司

<女性アンサンブル>(五十音順)
家塚 敦子/石原 絵理/柏木 ナオミ/木村 晶子/久路 あかり/栗原 朗子/首藤 萌美/
園田 弥生/中山 旦子/樋口 綾/美 妃/水谷 祐紀/南海 まり

<トートダンサー>(五十音順)
飯田 一徳/加賀谷 一肇/佐々木 信彦/柴 一平/白髭 真二/
西田 健二/東山 竜彦/宮垣 祐也


万里生君がルドルフ!
エルマーに岸祐二さん!


涼風さんと綜馬さんが居ない・・・(ToT)

キャストがかなり変わって思う事はいろいろあるけど、そろそろ名古屋へ行かなくちゃ・・・

今日の中日劇場は、この話題で持ちきりかな・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (佳奈りお)
2010-03-07 18:35:26
トラックバック,成功しているでしょうか?

3/5にレベッカのツイッター見ながら,ヒロランさんは行ってはるのかなぁ…と思っていました。

で,昨日3/6は国際フォーラムの前(横?)を通って,今何やってるんだろう…などと思っておりました。
鹿賀さんと市村さんのコンサートが国際フォーラムだったのですね!

エリザベート,城田優さんが意外でした。
でも,綜馬さんと同じ事務所だし,ミュージカルの経験ありのかたなんですね。

返信する
>佳奈りおさんへ (ヒロラン)
2010-03-11 01:07:23
トラックバックありがとうございました(^^)

3/5・3/10と『レベッカ』行って来ました。
大劇場バージョン良いですよ♪

鹿賀さんと市村さんのコンサートも最高でした♪

新トート気になりますが、資金難の為あまり遠征できそうもないので・・・。
でも一回は、山口トート&万里生ルドルフを観てみたいです。
返信する
Unknown (はぎお)
2010-05-19 21:43:06
こんにちは。
お久しぶりです。

ポスター写真、ちょっとビックリしました!
石丸さん、もとの穏やかな表情が全くないですね。一番「変身」してるような気が・・・

見たいスケジュールは
瀬奈&石丸&田代&杜グループなんですが・・・
行く事すら難しいです(^_^;)
返信する
>はぎおさんへ (ヒロラン)
2010-05-24 11:28:18
お久しぶりです

ポスター素敵ですよね
皆さん色っぽい(笑)

瀬奈&石丸&田代&杜グループ、新メンバーでどの様な『エリザベート』が生み出されるのか非常に気になりますね

私も資金&時間不足で以前の様に観劇できなくなってきて寂しいです
返信する

コメントを投稿