観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

悲しみのヴァンパイア

2006年07月28日 | ダンス オブ ヴァンパイア
『ダンス オブ ヴァンパイア』6日マチネ。
本当なら、4日の剱持さんと併せて女性陣の感想をまとめてUPする予定でした・・・。

出発直前に、
家族の都合で行けなくなってしまったんです
。・゜・(ノД`)・゜・。


当日朝だったので知人に譲る事も出来ず、泡と消えてしまった私のチケット・・・。

本当に、本当に楽しみにしてたんだよ・・・。

もう
悔しくて・・・
悲しくて・・・



チケットを買い足してしまいました(^^ゞテヘッ

今からじゃもう、壁とか一番後ろの端とか2階席しかなかったんですけど、
このままじゃ腹の虫が治まらなくて凄いストレスになりそうなので・・・。

結局、当初より観劇回数が増えるかも(^_^;)

次は18日、待ちきれないよ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿