もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

続・庭葉っぱ入替計画。追い"ヒューケラ"。

2023-01-08 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
以前に新しく"ヒューケラ シナバーシルバー(Heuchera sanguinea)"cinnabar silver"を植えた場所に、

追加で別カラーの"タペストリー(tapestry)"を植えるコトにしました〜♪♬


が、件の場所には現在、"ワイヤープランツ"やら御仲間の"ユキノシタ"なんかが繁茂してて、植え場が無い...(爆&汗&笑)。
なので、その辺を整えつつ植え込みたいと思いますっ!!!??
と言っても瞬殺なのですが(汗&笑)。
じゃんっ!!!??


って賑やかに成って来たかも(嬉&笑)!!!??

てか、こう成ると彩りに、黄、橙、赤系な品種の"ヒューケラ"も欲しく成って来ちゃうな...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "南天"鉢交換(爆&笑)。 | トップ | 続・庭葉っぱ入替計画。追いハ... »

コメントを投稿