もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

EVERGLOW(에버글로우) - 'ZOMBIE' M/V Reaction。

2024-06-20 | ♥Korean wave/韓流
御本人のMV Reactionっ!!!??
今回は"EVERGLOW"の"ZOMBIE"ですっ!!!??

...って、ちょい待ちぃや(驚&笑)!!!??
え???
"エヴァグロ"メンバー、こんな可愛かったの(爆&汗&笑)???
と言うのも私、"エヴァグロ"Debutから楽曲に惚れ込んでの"FOREVER"なんですが、そうか考えてみたら私、楽曲惚れしてたからMVやAlbumばっかしでメンバーのコト全く知らなかったゎ...(爆&汗&笑)。

てか私好きなK-POPアーティストでも、かなりに上位のカッコ良グルに認定されてて、なんなら、めちゃ姐さんグルだと思ってたから、結構に衝撃だったわ今回...(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指発疹→梅雨入り(爆&汗&笑)。 | トップ | H1-KEY(하이키) 뜨거워지자(L... »

コメントを投稿