もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

空想特撮超人活動銀河核街〜炎竜怪獣〜。

2024-06-19 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
ドラマ"ウルトラマンブレーザー"をモチーフに、お絵描きしちゃおう!!のシリーズ"空想特撮超人活動銀河核街"っ!!!??
前回に引き続き第19話 "光と炎"から今回は、炎竜怪獣"ファードラン"を描きましたっ!!!??
って第19話、情報量が多過ぎ...(汗&笑)。
御陰で一つの話を2枚に分ける事態に...(爆&汗&笑)。
なので今回は、その第二弾です(笑)。

と、そんな"空想特撮超人活動銀河核街〜炎竜怪獣〜。"がコチラっ↓。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAYEON "ABCD" MV Reaction w... | トップ | 指発疹→梅雨入り(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿