もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NAYEON "ABCD" MV Reaction with TWICE。

2024-06-19 | ♥TWICE_트와이스
待ってましたっっ♪♬
って"ナヨン"のソロMVのリアクション、前回が面白過ぎたから今回も期待してたんですよね(爆&笑)。
てか今回、めちゃ大人数だな...(爆&汗&笑)。
な中で思ったのが、こうして全員が わちゃって集まってるの、グループのメンバー同士なのに、各ジャンル(?)からの精鋭が集まった!?みたいな"アベンジャーズ"感が凄いの、流石は"TWICE"(圧倒&笑)。


にしても、今回の主役だけあって"ナヨン"の存在感が半端無いなぁ...。
ってMV内の"ナヨン"は言わずもがな、それを観てるReaction"ナヨン"も、めちゃめちゃステキなのよ...(悦&笑)。
私的には特に、例の(笑)シーンでのメンバーの反応に"なんなの??"って成ってる時の表情&仕草が、うっかり推し変しちゃうかと思うくらいドストライク過ぎて焦った(惚&笑)♡♡♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [M/V] 'SABOTAGE' | 권은비(K... | トップ | 空想特撮超人活動銀河核街〜... »

コメントを投稿